幸あれ

2018年10月4日 ドル誌の早売りにて

 

新ユニット " なにわ男子 "

 

誰?またオタクの勘違い?そう思った瞬間だった。私の中での関西ジャニーズJrが終わった気がした。何回も考えて書き直して語彙力ない割に書いた結果だよ。

 

メンバーは西畑大吾 大西流星 高橋恭平 長尾謙社 道枝駿佑に並ぶ

 

藤原丈一郎 大橋和也  の名前

 

関西の人気者を集めたグループと言っても過言ではないだろう。

 

嬉しくない。喜べない。今すぐ解散を....

新ユニットの文字なんて見たくもない。

 

ただグループができただけでデビューするとは言ってないしデビューする可能性があるわけじゃない。だけどね、違うの。

 

今年の2月 丈くん担を降りたばっかなのにふと丈くんのことを考えてしまう。

 

Funky8という非公式グループを公式化なんてずっと願ってたことだけど無理なことは知ってたよ。オタクの声に応えようと雑誌やブログで8を強調させてたら無理させたらごめんね。

願ってもないのにこだわらせてたらごめんね。

 

丈くんはFunky8が好きですか?8人が好きですか?新ユニットを組んだ今も8人で雑誌載れて優馬のコンサートでバックにつけてよかったですか?

 

私はFunky8が大好きでした。8人だから好きでいれました。屋良くんありがとう。Funky8の丈くんのことが大好きでした!!

 

 

ユニット組んだなら大きくなれよ!

このメンツで俺らでよかったと思わせてよ。

新ユニットに納得できない私を見返してよ!

 

 

ありがとうFunky8

私のジャニオタ人生に大きな影響与えたね。

 

藤原丈一郎くんありがとう。

 

8人に幸あれ!!!!

Funky8は不滅だーーーーーー!

 

 

ずっと幸せ続きますように____

f:id:wtoo6:20181006212728j:image