情緒不安定野郎

行き詰まった時、はてブロを書きたくなる癖。

 

とりあえず世間体では重岡担をしている。

最近丈くんの担当を降りてから気が落ち着かない。なんでなのか情緒不安定すぎる。

 

これからクソDDの話するのでお手柔らかに。

 

最近ものすごく小島を推している。

何かあれば小島。小島レポを見ては泣いて

小島がまいジャニにいれば笑って。

小島中心で人生回ってるのかと思うくらい

最近は小島のことばっかだ。

別に担当になる気は無い。同級生感覚。

 

小島以外にも長尾もすき。

可愛くて仕方ない。持ち帰りたい。

生活費あげるからお姉さんと遊ぼ?

 

丈くん降りてからfunkyのことも視野に入らなくなった。もちろん公式になってほしい。

夢かなって欲しいけど、なんか辛くて。

 

干され担の気持ちも推され担の気持ちも

辞めジュ担だった気持ちもわかる。

わかるからこそしんどくて辛い。

辞めたら裏切られた気分だし、

何やってんのって思うし

私の思いはいらなかったの?って思う。

 

会いに行けるうちに会いたいし

しんどくなる前にオタクも辞めたい。

私が応援しなくたって他に応援する人はいっぱいいる。担当もいっぱいいる。

 

松竹座に彼らが立つ限り誰担かよくわからない

うちわを持って想いを届けたい。

 

そんなことは4年に1度しか叶わず

(オリンピックかよ!)

全ツをしてくれる訳でもない。

東京Jrはいいなって実際そうでもない。

東京Jrには何年も続くレギュラー番組がない。

ラジオだって選ばれた人間だけ。

そう思えば関西Jrも悪いことだらけじゃない。

 

今の私には重岡くんを応援するどころか

関ジュを応援することもできないかも。

 

自分がどう人生を歩んでいきたいのかも

DD野郎にはわからない。

みんなのこと好きすぎて辛い。

 

DD嫌いな人も多く垢で呟けない。

誰かDDでOOを理解してくれ!!

重岡以外にも好きなやつはいっぱいいるんだ

ジャニーズだけじゃない。坂道もYouTuberも

ラストアイドルも俳優さんも、、、

 

 

 

誰かDD辞めるコツないですか?