重岡くんのお話

通称 健康アイドル

名前 重岡大毅

 

 

健康には人一倍気を使って生活している彼

そんな彼が体調を崩した

 

westival 福岡 参戦した私から見てもわかった

彼の顔色が悪い 鼻声 目がとろんとしている

絶対彼は体調不良だと気がついた

 

いつもならメンバーに絡みに行くはずの彼が

絡みに行くことがなかった

 

その時、なんで私は心配しかしてあげられないのだろう 何もしてあげられない

メンバーだったら声をかけられたのに

家族だったらLINEするのに

 

なんて彼女ぶって思ってた

 

最後の挨拶

「俺はあんまり余裕が無い」

 

私から見たら余裕ありまくりだ

彼は男だ かっこいい曲ではかっこよく歌う

約1ヶ月しかない忙しい時間で

あれほどのピアノを完成させられるのには

余裕があるからだと思う

 

乗り越しラブストーリーは私にとって神曲

たぶん私だけじゃないはず

重岡担みんなにとって神曲だと

 

作詞:重岡大毅

 

嘘かと思ったよ

いつもの彼を見る限り

あんな素敵な言葉は出てこない

 

でも彼も男だ 恋愛経験はあるはず

きっとスラスラと出てきたはずだろう

 

早く円盤化してほしいくらいだ

 

 

 

 

ここまで長々と語彙力のない文章を

書き続けているけど

何が言いたいのかというと

 

 

 

重岡大毅は素敵な人だ

 

 

彼が愛される理由 そんな小説を書いてみたい