2018-01-01から1年間の記事一覧

幸あれ

2018年10月4日 ドル誌の早売りにて 新ユニット " なにわ男子 " 誰?またオタクの勘違い?そう思った瞬間だった。私の中での関西ジャニーズJrが終わった気がした。何回も考えて書き直して語彙力ない割に書いた結果だよ。 メンバーは西畑大吾 大西流星 高橋恭…

情緒不安定野郎

行き詰まった時、はてブロを書きたくなる癖。 とりあえず世間体では重岡担をしている。 最近丈くんの担当を降りてから気が落ち着かない。なんでなのか情緒不安定すぎる。 これからクソDDの話するのでお手柔らかに。 最近ものすごく小島を推している。 何かあ…

好きで好きで、たまらなくて

すごく重たいブログになると思う 2017年1月 私は藤原丈一郎の担当を名乗るようになった。前から気になっていて担当にしようって決めたのは1月。だけど2018年2月 降りました。Jr担しててこんなに早く降りたの初めて。担当になったきっかけとか自己満で綴りた…

デビュー

1月17日 水曜日 " King&Prince デビュー " この文字を目にする日が来るなんて 私のツイートを見る限り世間からは なにきん信者だと思われるだろう 違う 関西ジャニーズJrとしてアイドルしていた 平野紫耀 永瀬廉 が好きだった ジャニーズWESTがデビューした…

重岡くんのお話

通称 健康アイドル 名前 重岡大毅 健康には人一倍気を使って生活している彼 そんな彼が体調を崩した westival 福岡 参戦した私から見てもわかった 彼の顔色が悪い 鼻声 目がとろんとしている 絶対彼は体調不良だと気がついた いつもならメンバーに絡みに行く…