好きで好きで、たまらなくて

すごく重たいブログになると思う

 

2017年1月 私は藤原丈一郎の担当を名乗るようになった。前から気になっていて担当にしようって決めたのは1月。だけど2018年2月 降りました。Jr担しててこんなに早く降りたの初めて。担当になったきっかけとか自己満で綴りたいので暖かい目で見てくれたら嬉しい。

 

きっかけは金髪丈くん

ツアバで近くで丈くんを見てかっこいいなって

重岡くんの担当してるのにその時は

重岡くんじゃなくて丈くんばっか追ってた

わたし丈くん好きなんだなって気づいた

それから舞台とか見に行けてないけど

ファンレとか書いて返事なんてね〜ってわかってていっぱい書いた。画像も重岡くんより多く集まった。今もそうかも。

初めて松竹座に行った時2階最後列

全然裸眼で見えたし盛り上がれる公演だった

双眼鏡越しにMCの時目が合ってニヤケたり

次の日ドッグファイト見に行ったら

見学に丈くん来てたりとかffさんからも運いいね!って言われて舞い上がったり、忙しい。

ツアバにつかないってわかってもう会えないかもって思えてきた。今年は受験だし会いに行けない。ましてや彼女情報とか流れてきてすごく悲しかった。彼女情報は知ってたけど、会えない時期にそういうのはほんといらない。

私が応援しなくても彼女がいるなら他の担当さんがいるなら私はいらない。って思えて....

 

丈くんのことは今も大好きでかっこいいし

ダンス上手だし歌上手いしコントもできる

大学と両立して勉強して小さい頃からJrして

でもまだ夢は叶ってなくて....

 

好きで好きでたまらないけど、

私が応援しなくても彼なら大丈夫

1人ファン減っても何倍増えるくらいの人気

 

会えないのにいつ会えるかわからないのに

応援できないモチベない

 

すごく綺麗事だけど私は丈くんの担当に向いてなかった。

 

 

ツアバに戻ればフッ軽だから戻ってくるかもだしいっぱい会いに行くけど

今の私には応援できない。

 

ごめんね、今日も近くまで来たから会いに行きたかったよ。舞台頑張ってね!

 

今日も素敵でかっこいい丈くんへ