デビュー

1月17日 水曜日

" King&Prince デビュー "

この文字を目にする日が来るなんて

 

 

私のツイートを見る限り世間からは

なにきん信者だと思われるだろう

 

違う

 

 

関西ジャニーズJrとしてアイドルしていた

平野紫耀 永瀬廉 

 

が好きだった

 

 

ジャニーズWESTがデビューしたとき

永瀬廉は

「次涙を流す時はデビューした時」

10年後は

「まいジャニメンバーで全国ツアーしている」

 

デビュー出来たね 涙流していいんだよ

だけどやっぱりまいジャニメンバーが.....

 

心のどこかでまいジャニが良かったと思う自分

今更何を言おうと事務所が決めたことだ

もう過去のことなんて忘れよう

 

そう思いながらも なにきん で検索

入所当時から応援している大西流星

あの子の笑顔には なにきん との思い出が

いっぱい詰まってるんだろうな

 

 

関ジュの現場には必ずと言ってもいいほど

見学に来る永瀬廉

それが彼にとって事務所への必死の抵抗

だったのか?それともただ遊びに来たのか?

 

 

素直におめでとうということは今はできない

ずっと出来ないかもしれない

 

だけど彼らなりに努力した結果だ

応援しよう 前を向こう

 

 

 

 

もう2回と

関西Jrに2人が戻ってくることは無いのだから